スポンサーサイト


ぬいぐるみを作る夫 ③

そういえば、昨年9月末頃のブログに、

マサキノコが、まきのこの誕生日プレゼントに

ぬいぐるみを作ってくれるという

お話をしていましたが・・・。


まだ披露していませんでしたので、

今日はこれを載せちゃいます。


ジャ~ン!!!

CIMG2587_convert_20110124183138.jpg


これが、マサキノコ作のぬいぐるみです!!


まきのこ一匹だと淋しいだろうってことで、

マサキノコも作ってくれました。


マサキノコの、何とも言えないヘタレ顔が

たまりませんね(笑)


まきのこの体には、

これまたお手製のエプロン(ポケット付き)と、

ミサンガが付いています(笑)


CIMG2590_convert_20110124184046.jpg


ミサンガは黄色とオレンジで作ってあるので

ちょっと見づらいですね。


手芸全般が、からっきしダメなワタシは、

マサキノコの手先の器用さに

感心するばかりです。


子どもが産まれたら、縫い物の関係

(例えば、家庭科の宿題とか)は

マサキノコに押し付けようと思ってます(笑)


いくら人に笑われようが、

ワタシにとっては、高価なブランド品より

何千倍、何万倍も値打ちのあるプレゼントです。


ありがとう、マサキノコ。

一生大事にするからね。


ワタシが死んだ時は、一緒に棺桶に入れてね。


↓↓ブログランキングに参加しています!よろしければクリックをお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~!Σ(゜ロ゜)
スゴイですね~!!

私も縫い物はダメダメなので
出来る人は本当、凄いと思います(^▽^)ノ

旦那さん

ステキwww

手先の器用な旦那さん羨ましい(∩;゚Д゚)∩

私は象さんもまともに作れないのに(´ω`)

手作りのプレゼントって嬉しいですよね、
溢れてる高価なブランド物なんかより、
ずっと比べ物にならない位ステキです♥

No title

まさキノコさん、凄っっ!!
もう、オリジナルキャラクター商品じゃないですか!
まきのこさんのエプロンなんて、とても細かく出来てるし。
顔もステッチで仕上がってる・・!
職人技ですね~!

御菓月まるさんへ

ありがとうございます!
マサキノコも、きっと喜ぶと思います!

御菓月まるさん、縫い物ダメなんですか?
意外です!

あれだけ凄いイラストが書けるんですから、
きっと手先は器用なはずですよ~ (^―^)

Miyabi*さんへ

ありがとうございます~!

ワタシは象さんどころか、
雑巾さえもまともに縫えません(笑)

「Aさんが」「Bさんのために」
貴重な時間と労力を割いて作ってくれた
たったひとつのもの・・・

そう考えると、原価はどんなに安くても
Bさんにとっては、プライスレスですよね。

心や時間は、お金では買えないですから。

kanamellさんへ

お褒め頂き、ありがとうございます!
マサキノコにも、コメント頂いたこと
報告しようと思います♪

ワタシも、ぬいぐるみが出来上がるまでは、
マサキノコがこんなに手先が器用だとは
思いませんでした。

生き方は不器用なんですがね・・・ぷぷぷ(笑)

No title

こ、これは!(;゚Д゚)
以前書かれていた幻の・・・(;゚д゚)ゴクリ…
過去記事で作成している事を知って、
見たい見たい♪ と思っていたものが見れて嬉しいですw

いや~これは素晴らしい出来ですなw
仕事をバリバリこなしつつ、
こんなちゃんとしたものまで作ってしまうなんて・・・

っと話は変わりますが
まきのこさん・・・画力上がってません?
特に「夫の嫌い」記事での怒り具合といったらヽ(´Д`;)ノアゥア...
眼力と口の表情がなんともいえずいい感じですね~w
「プレパパ講座」のまきのこさんの眼と口の表情もъ(゚Д゚)グッジョブ!!ですw
プロフ画像と比べてみてもはっきりと違いがわかりますね~(*´ω`*)


※一部、上から目線的な表現がありますが、ご勘弁を(´;ω;`)
決してそんなつもりはありませんので・・・

はじめまして!

ランキングから来ました!

楽しく拝見させていただきました。

また、遊びに来ます(*^_^*)

メタマニさんへ

ちょうどワタシの誕生月に、
お家騒動(?)でダンナさんと別居生活だったので、
製作状況が、うやむやになったままでした・・・。
どうもすみませんでした。

先ほど、マサキノコが帰宅して、
コメントのこと伝えたのですが
とても喜んでましたよ~♪
ありがとうございます!!

画力上がってますか!?
上がってるとしたら、画力というより
マウスを走らせる能力が上がってるんだと思います。
ブログ開始当初は、マウスが思う通りに動かなくて
イライラしっぱなしでしたから・・・(笑)

上から目線、大歓迎ですよ~v-237
ブログは一方的に発信するばかりなので、
いろいろご指摘頂けるのは、とてもありがたいです。
気がついたことがあれば、遠慮なく言って下さいね!

Mii★さんへ

ご訪問、ありがとうございます!

Mii★さんのブログ、拝見させて頂きました。
なんと!!予定日がワタシと1日違い!!
ワタシは5月25日なんですよ~!
ここまで近い方とお会いしたのは、初めてです。
とってもうれしいです♪

またワタシも遊びに行きますので、
よろしくお願いしま~すv-266
検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ 人気ブログランキングへ 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
