スポンサーサイト


ぽっこりお腹

部厚めのコートを着ていても、

ぽっこりお腹が目立つようになってきました。


妊娠線予防のため、寝る前に

お腹にクリームをぬっているのですが、

その時に、マサキノコにお腹を披露して、

「このお腹見て、どう思う?」

と聞いてみました。


ちょっと間をおいて、返ってきた答えは


snap_takoodorigui_201115101256_convert_20110114101538.jpg


「太鼓みたい」


がーん・・・


せめて「お餅みたい」とか言ってくれる方が

まだマシだったかも・・・。


お腹は、前に前に出てきている感じなので

もっと月日が経つと、

「ロケットみたい」と言われそうです。


何と言われようと、乗組員を無事

陸地に送り届けられるよう

がんばりたいと思います!


↓↓ブログランキングに参加しています!よろしければクリックをお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははw
太鼓のおなか、かわいいかもです♪(^-^)v
乗組員は、順調に育ってるみたいですねw
今年もよろしくです!(^。^)

kanamellさんへ

太鼓腹の実物を見られると、kanamellさんに
「かわいくない」って言われそうです(笑)
お肌が美しい方なら、かわいく見えるのかも
しれませんけどね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

雪でした

こんにちは。冷え込みが厳しく、雪が降りました…私が爆睡している時に(笑)
お腹が大きくなると、少しずつ行動があれ?思うようにいかないぞ!?なんてことがでてきますが、ムリしないで下さいね。ダンナさまもお身体大切にして、大事に楽しく!!お腹の赤ちゃんと交信して下さいね☆

オスカーさんへ

最近、ほんとに寒いですよね~!
雪は積もっていたんですか?

お腹が大きくなってきて、
床掃除やお風呂掃除をするときにかがむと
腹部に圧迫感を感じて、苦しくなることがあります。

今まで当然のようにできていたことが
当たり前にできないもどかしさ・・・。

妊婦生活は、楽しくもあるのですが
自由がきかないのが難点ですね。

マサキノコは、おかげさまで元気そうです!
お腹に向かって「パパですよ~」とは
なかなか言ってくれませんが、
父親の自覚は、じょじょに芽生えてきているようです。

2人で協力しながら、がんばっていきたいと思いますv-91

太鼓…

ドンドコ叩けちゃいそうなイメージなんですかね??( *´艸`)

でもそこに居るのが自分の子どもだと思うと、
見た目アレでも愛しく見てくれますよねd(´д`o)

うちの旦那さん、お腹に向かって、
子どもの頃流行った替え歌歌ったりするので、
中で「パパ変!!」と思ってるコトでしょう;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

でもママの方がもっと変なんだ…デヘヘ(●′ェ`●)

Miyabi*さんへ

マサキノコいわく、ワタシのお腹は
「和太鼓」みたいらしいです。

よくポンポンとさわってくるのですが、
楽器演奏の感覚なのでしょうか(笑)

お腹に向かって、歌ってくれるんですか?
いいですね~♪
旦那さまが音程さえ外れてなければ、
歌詞は多少変(?)でも、音楽の才能に満ちた
お子さんが誕生するかもしれませんね!!
検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ 人気ブログランキングへ 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
