スポンサーサイト


今年も終わり

今年もあと少しですね。

みなさんにとっては、どんな一年でしたか?


まきのこ夫婦にとっては、

『新婚さん』と言われる時期だったんですが、

思えばこの一年、泣いて笑って、また泣いて笑って・・・

の繰り返しでした。


独身OL時代は泣くことも滅多にありませんでしたが、

結婚して、

家族構成が変わり、

住みかが変わり、

名前が変わり、

仕事が変わり、

毎日の過ごし方が変わり、

人づきあいの仕方が変わり、

妊娠して身体のバランスが崩れ・・・

いろんな変化についていくのに必死で

自然と涙が出ることが多かったです。


snap_takoodorigui_201012411360_convert_20101230113747.jpg


でも、うれしいこともたくさんありました。

結婚して親戚が増え、

新しい命を授かり、

夫婦の新たな絆ができた(ような気がする)し、

新たな地域や仕事での出会いもあり、

さらにブログをはじめて、たくさんの素敵な方々と

出会うことができました☆

ありがとうございました!!!


まきのこにとっては、大いに成長できた年でした!

マサキノコは・・・どうなのかな?(笑)


来年は果たして、どんな年になるのか!!

そんなもんわからないので、考えないことにします(笑)


とにかく、明日はダウンタウンの番組を見て、

正月は、お餅をたくさん食べることにします。


来年も引き続き、よろしくお願い致します。

みなさま、よいお年を!!


↓↓ブログランキングに参加しています!よろしければクリックをお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

変化に富んだ1年だったのですね~^_^;
日々特に変化のない生活をしてる僕からすると
実に羨ましく感じますよ~(*^^*)
さて来年はどーなりますかな?
我が家は・・・・また同じ日々が続く気がっ!(^◇^;)

楽しいブログを読ませて頂き有難うございました(^^)v
いつも読み逃げで申し訳ないです(*_ _)人
また来年もよろしくです~♪

bravoroute66さんへ

コメントありがとうございます!

いつもブログ読ませて頂いてますが、
本当に、仲良しご家族ですよね♪

同じ日が続くなんて、いいじゃないですか~!
変化ばかりの日々になると、
そんな何気ない日常が、恋しくなりますよ☆

読み逃げなんて、とんでもない!
ちょこっと足を運んで頂けるだけでも、
とてもうれしいです!

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますv-254

今年もよろしく♪

明けましておめでとうございます♪
ご挨拶が遅くなりました~ごめんなさい~体調はいかがですか?
なんかだんだん姑の気分になってきました(笑)
楽しいお正月だといいな♪ また仲良くして下さいね!!

オスカーさんへ

明けましておめでとうございます!

こちらこそ、ご挨拶が遅くなりまして
申し訳ございませんでしたーーー!

オスカーさんがお姑さんなら、大歓迎ですよ~♪
アホなワタシを、再教育してください(笑)

またブログに遊びに行かせて頂きますね。
今年も引き続き、よろしくお願いします!
検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ 人気ブログランキングへ 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
