スポンサーサイト


おなかが出てきました

最近、おなかがムクムクと、大きくなってきています。


外出時は、ほとんどジーパンだったのが、

一番ゆるいものでも、もう苦しくて入らなくなったので

寒くなってきたというのに、

今は、もっぱらスカート。





風が容赦なく侵入してくるので、

おなかと足が冷えそうで、怖いです。


この季節でも、ミニスカートと生足の

女子高生を時々見かけますが、

OPP(おなかピーピー)にならないんですかね(笑)


とにかく、マタニティ用のジーンズ、タイツなどを

早く買わないといけません。


妊娠期でも、なんやかんやで

お金がかかりますね~。


財布も寒いし、足も寒い・・・。


足はともかく、フトコロが温かくなる方法は

ないものか・・・。


↓↓ブログランキングに参加しています!よろしければクリックをお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お腹が冷えるのは厳しいですね~(>。<)
ホットパンツ&レギンス&レッグウォーマーの3点セットでどうですかね~。
懐は・・・・宝くじか?(^。^)v

kanamellさんへ

なるほど~v-213点セット、いいですね!
組み合わせ次第で、オシャレもいろいろできそうですし♪

宝くじって、買ったことないんですよね。
買う時に、いきなり後悔しそうで。
「わぁ~、こんなに買っちゃたよ~」みたいな(笑)

人生に行き詰ったら、考えてみようと思いますv-220

冷えは大敵!!

こんばんは。冷えますよね~本当に、いろんな意味で(笑)
身体はね~赤ちゃんを産んで、だいぶたってから「きます」よ~とにかく40越えるとスピードアップされてアレアレ?私こんなに軟弱なの!?と思うくらいガタがきますので、今からしっかり保護して下さいね(笑)
あところばないように気をつけて下さいませ

オスカーさんへ

ありがとうございますv-238
40歳超えると、そんなに変わるものなんですか!?
産前産後のケアは、油断できないってことですね!

30歳超えて「最近体力ないわぁ~」なんて
言ってたんですが、まだまだ序の口なんでしょうね・・・。

しっかり対策したいと思います!!
検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ 人気ブログランキングへ 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
