スポンサーサイト


不意打ち

おとといの話ですが・・・

仕事から帰宅したマサキノコが

その手に、オシャレな箱を持っていました。


よく見ると、サーティーワンの文字。


ま・さ・か・・・?

ア・・・アイスケーキですか!?


っていうか、たしかこの前も

ケーキ買ってきてくれたのに(笑)


何で!?って聞くと、

「クリスマスはアイスケーキがいい♪って

(まきのこが)言ってたから、実験の意味で。」

というマサキノコ。


ぶっ・・・実験って・・・(笑)


しかも、箱を開けてビックリ!


CIMG2571_convert_20101210220250.jpg


ケーキの上に乗ってる、チョコ製のプレートに

「いつもありがとう」の文字が!!


のわーーー!!

アナタ、こんなことする人でしたっけ!?



だって結婚した当初なんか、

誕生日、クリスマスと言った行事ですら、

「今日、何の日か知ってますか?」ってくらい

味気ないものでしたから(笑)


いや~、ほんと感動でした。


ケーキのお土産もそうですが、

まさか、感謝の言葉を頂けるとは思いませんでしたから。

不意打ちに「やられた~」って感じです。


例の別居生活を経てから、

いい意味で、夫婦の関係が変わりました。

特に、マサキノコの妻労わり度が

格段にアップしたように思います。


マサキノコくん、この調子で

良きダンナ、良き父親を目指してくれたまえよ。


↓↓ブログランキングに参加しています!よろしければクリックをお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ 人気ブログランキングへ 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
