スポンサーサイト


アカチャンホンポ

ついに、アカチャンホンポデビューしてきました。


赤ちゃんはもちろんまだですが、

この前ブログ(「はみだしたお肉」参照)に書いた

マタニティーブラを買おうと思いまして。


妊娠するまでは、このようなお店は

チラッと外から見る程度で、

ほとんど気にもとめていなかったのですが、

置かれている状況が変わると、

感じ方も変わるもんですね。


店内見渡すと、買いたいものだらけで

目がクラクラしてきました


ブラはもちろんのこと

その他下着、腹帯、パジャマ、マタニティウェア、

葉酸キャンディ、カフェインレスコーヒーなど。





まさに妊婦にとって、夢のワンダーランドでした(笑)


お目当てのブラは、3着購入し、

今も装着(?)しているのですが、

締め付けすぎず、ゆるすぎずで

自然な感じが、なかなかグッドです!


いつか、はみだしお肉を笑った母キノコに

見せつけてやりたいと思います。


↓↓ブログランキングに参加しています!よろしければクリックをお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ 人気ブログランキングへ 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
