スポンサーサイト


帰還

約3週間ぶりに、自宅に帰ってきました!


おとといは、実家から荷物を運ぶだけで終了、

昨日は妊婦健診と、荷物の片付け、

そして今日の午前中は、掃除に没頭していました。


マサキノコとも久しぶりの再会でしたが

彼がなんとも言えない表情で

若干、涙目になってたのでビックリしました。


snap_takoodorigui_2010114122959_convert_20101125124340.jpg


なんか、夫婦と言えども

久しぶりに会うと照れくさいのは

何ででしょう(笑)


おととい、2人でいっぱい話をして

昨日からは、普段通りの生活を送っています。


幸せな生活が、一瞬にして壊れることもあるんだと

今回の事件(?)で思い知らされました。


自分が気をつけてても

ものすごい災難が、思いもしないところから

やってくることがあります。


大きな問題もなく、

大好きな家族と楽しく笑って過ごせるって

と~っても素晴らしいことなんですね。


↓↓ブログランキングに参加しています!よろしければクリックをお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ううっ!マサキノコさん、マキノコさんが帰ってきてよかったですね・・!
事後報告で申し訳ありません。まきのこさんブログを私のサイトのリンクに貼らせていただきましたm(_ _)m
訪問者からのキノコ探しを省くためです(^-^)
我が家にキノコが生えました♪

kanamellさんへ

ありがとうございます!

相手の存在の大事さがわかったり
自分の気持ちを整理したりできるので、
たまに離れてみるのもいいかも・・・
な~んて気になりました(笑)

リンクの件、ありがとうございます♪
ワタシも、kanamellさんのブログを
リンクに貼らせて頂きますね。
今後とも、よろしくお願いしますv-254
検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ 人気ブログランキングへ 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
