スポンサーサイト


ゴレンジャー

ベビーキノコのことを考えていたら

ふと、自分の幼少期のことを思い出しました。


幼稚園の頃、狂ったように見入っていたテレビ番組。

それは、「秘密戦隊ゴレンジャー」。


仲間と協力して悪を倒す、という設定が

なんとも魅力的でした。


幼稚園に行っても、チビッ子男子を引き連れて

ゴレンジャーごっこに興じていました。


一応女子なので、モモレンジャーの設定なのですが

当時の写真を見ると、

モモレンジャーのくせに、

常に真ん中に写っていました(笑)





気持ちは女の子なんだけれども、

主役の座には居座りたい、みたいな。

ほんと、アホです(笑)


しかし、先ほどウィキで検索してみたら

放送時期が、まきのこの幼稚園時代と合わない・・・。

再放送時期も合わない・・・。


母キノコに確認したら、

「ゴレンジャーに間違いないんじゃー」

と言っていました。


ま、そこは無視するとして、

まきのこが見ていたのは、本当に再放送だったのか?

それとも・・・

実は、まきのこの年齢が間違っている・・・とか!?


↓↓ブログランキングに参加しています!よろしければクリックをお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ 人気ブログランキングへ 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
