スポンサーサイト


母の心配をよそに

まきのこは、里帰り出産する予定です。

妊娠初期にも関わらず、

すでに里に帰っちゃってますが(笑)


今日は分娩予定の病院へ、初めて行ってきました。


前回の検診からちょうど2週間後で

その間に大きな事件もあったので

ベビーキノコの様子がとっても心配でした。





で、エコーの画面をのぞくと、そこには・・・


まきのこの不安な気持ちを

気にもしていないかのように

足をバタつかせている、

ちっちゃいキノコが見えました。


さすが、サッカーやフットサルを特技としている

マサキノコの子だけあります。

「イラついてるんですか?」ってくらい

キックしてました。

お医者さんも看護師さんも笑ってました。


いや~、ほんと元気そうで何より。


今日で4ヶ月目に突入です。

まだまだ先は長そうです。


↓↓ブログランキングに参加しています!よろしければクリックをお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ 人気ブログランキングへ 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
