スポンサーサイト


乱れた食生活

昨日は体がやたらダルく、

予約していた母親学級も、

電車での移動中に吐きそうになって

途中下車して引き返してきました。


食べ物は、やたら酸っぱいものが欲しくなり、

フルーツをドカ食いしてしまいました。


小皿に入れたポン酢を、指先につけて

ペロペロなめたりもしました。

母キノコが、その姿を気持ち悪そうに見ていました(笑)





晩ゴハンの豚しゃぶは、

豚肉や野菜が真っ黒になるくらい

ポン酢をひたして食べました。


今頃、羊水が真っ黒になってたりして・・・


こんな乱れた食生活して

ほんとに私って、ダメ人間・・・

・・・じゃなくて、ダメキノコ。


↓↓ブログランキングに参加しています!よろしければクリックをお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ 人気ブログランキングへ 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
