スポンサーサイト


大脱走

とんでもない事件があり、

2日前に自宅を飛び出してきました(笑)




ということで、ただいま実家に帰省中です。

お忙しい中、このブログを訪問してくださった皆さま、

更新できず、大変申し訳ありませんでした。


とんでもない事件の内容は

本当にとんでもないので、書けません。

自宅には住んでられない状況なので

現在、夫婦別居中です(笑)

マサキノコは、独身気分を満喫してるのかしら。


母体のショックが相当なものだったので、

お腹のベビーキノコが無事なのか

かなり心配です。


この避難生活、一体いつまで続くのやら。

終わりが来るのかも謎です。


↓↓ブログランキングに参加しています!よろしければクリックをお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょ(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

一体何が・・・と気になるのは置いといて、
自宅に居られないってんだから相当なことなんでしょうね~(´・ω・`;)
「秋の装い」記事と似た姿にちょいとクスッとしていましたw

とりあえず、マサキノコさんとの生活が少しでも早く
再開できるにように祈っています~(-∧-;) ナムー

メタマニさんへ

ありがとうございますv-237

脱走の理由をご説明できなくて
ホントすみません・・・。
自宅がどうなっているのか
とても気になる今日この頃です。

あ、そうそう!
メタマニさんのブログに載ってた
ウエイトレスさんの動画、
めっちゃツボにはまりましたよ~!
元気出ました~!!!

あのドリフの曲は、
ワタシの自宅大脱走シーンに
ピッタリです(笑)
検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ 人気ブログランキングへ 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
