スポンサーサイト


大根おろしで撃沈

昨日は久しぶりに、ゲロってしまいました。

「白状する」の方じゃなくて「吐く」方です。

食事中の方は、ごめんなさい。


朝から、すこぶる具合が悪かったんですが、

晩ゴハンを作ってる最中に、

大根おろしを味見したのが間違いでした。


それはもう、めちゃくちゃ辛くて

胃もヒリヒリしてくるほど。

胃が、「テメェ、何食ってんだよ!」って

言ってるのが聞こえるかのようでした。





ムカムカしてきて、トイレへ直行。

マサキノコが今にも帰ってきそうな

時間帯だったので、本当に焦りました。

こんな醜態は見せたくないし

ゴハンはまだ出来てないし・・・。


なんとかゴハンは間に合いましたが

昨日は悲惨な一日でした。


今後、具合が悪い時は、

決して大根おろしは食べません。


あの綿雪のような姿には、二度と騙されへんぞ。


↓↓ブログランキングに参加しています!よろしければクリックをお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ 人気ブログランキングへ 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
