スポンサーサイト


ふたりの男

気になった2匹のキノコとは、

こちらのキノコと
snap_takoodorigui_201094111118.jpg

こちらのキノコ。
snap_takoodorigui_201094105128.jpg


上の方の、ダンディーなキノコさんは、6つ年上。

赤い車をバックに、誠実そうな笑顔をふりまいていました。

もちろん、趣味はドライブ。

お勤め先は、ワタシの当時の職場とめちゃくちゃ近く、

おまけに、タバコを吸わないときたもんだ。

タバコはくさくて苦手なので、全体的に見て

なかなかの好印象~!!!でした。

母きのこも、とてもとても気に入っていました。


一方、下の方の、素行の悪そうで、悪趣味なキノコは、ワタシと同い年。

そう。これが後に旦那さまになる、マサキノコです。

キノコの斑点部分を、明らかに染めていました。

見た感じ、遊んでそうだし、虚勢を張ってそうだし、

タバコは吸うみたいだし……。

そして母きのこが、彼の写真を見た瞬間、発した一言。

「この子は・・・ちょっと心配やわ」


写真見ただけで心配されるって、よっぽどですよ。


↓↓ブログランキングに参加しています!よろしければクリックをお願い致します。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ 人気ブログランキングへ 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
