スポンサーサイト


無様なOL

まきのこの20代は、OL時代。

最初に入った会社は、残業もかなりあり、

飲み会やらコンパやらで、

10日連続で深夜帰宅なんてこともありました。


通勤に1時間30分かかってたので、

どうしても、午前0時過ぎちゃうんです。


帰ったら帰ったで、親に怒られる日々。

怒られ終わったら、パソコンに向かって仕事。

もう寝る時間がほとんどない生活。


じゃあ、家で寝れない分、どこで睡眠を確保するか。

そう、通勤電車です。


上り電車で確実に座れないので

立って寝るしかありませんでした。


つり革持ちながらヒザカックンなんて当たり前。

縦長の手すりに、オデコを何回も激しくぶつけたし、

全然知らないオッサンの胸に、

ダイビングしたりもしました。



「アイツは女として終わってるな」って

幾多のキノコに思われてたと思います(笑)


でも、いくら人様に無様な姿をさらそうが、

女として終わってると言われようが、

睡眠不足で、仕事に支障が出るよりマシ。


電車で口開けて寝てるスーツ女子を見ても、

笑わないであげてくださいね。


↓↓ブログランキングに参加しています!よろしければクリックをお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ 人気ブログランキングへ 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
