スポンサーサイト


手で切れます

イラっとすること。

シャンプーやボディーソープの

詰め替え用を開封するとき。


必ずついてますよね。

『手で切れます』表示が、ココに。




濡れた手では大半の商品、手で切れません。

ものすごい形相で、手をプルプル震わせながら

必死で開けようとしますが、

このワタシをあざ笑うかのように、

決して開こうとしません。



途中まではいけても、なかなか最後まで切れなくて

本当にイライラします。


だいたい開かないことが多いので

ボディーソープがない場合は、シャンプーで体を洗います。

シャンプーやリンスがない場合は、

素っ裸でハサミを取りに行きます。

露出狂キノコ登場です。


「場合によっては手で切れません」
って、ちゃんと書いとけ!



↓↓ブログランキングに参加しています!よろしければクリックをお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、ランキングから来ました。

親切心からだとは思うのですが、だったら最初から書かないほうがいいのかもしれませんね~(^_^;)
わかります!

マーサさんへ

コメントありがとうございます。

わかって頂けてうれしいです♪

消費者を、変に期待(?)させないでほしいですよね…(ノД`)
検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ 人気ブログランキングへ 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
