スポンサーサイト


実は、まきのこは

告白します。

実は、まきのこは今・・・

妊婦キノコです。




体調不良と言っていたのも、

このことが原因でした。


このブログを開始して、2週間後に発覚しました。

ストレスフリーの生活をおくっていると

自覚していた時期でもあったので、

それが良かったのかなと思います。


今は3ヶ月目の後半で、

安定期に入るまで、もうしばらくかかります。


無事に出産を迎えられるのか全然わかりませんが、

出来る限り無理はせず

体調を崩さないように気をつけたいと思います。


↓↓ブログランキングに参加しています!よろしければクリックをお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~メタマニと申します。
初めてコメントさせて頂きます。

まきのこさんが描く、怪しい目つきに萌えまくり(*´ω`*)
特にプロフと数日前の胃の絵が堪りませんw
過去記事も拝見させて頂きましたが、一見普通?の内容なのに
どこか「クスッ」と笑えてしまう雰囲気に癒されます。
やはり、関西の血は侮れませんねw

それと・・・妊娠おめでとうございます~
お体が大変だとは思いますが、
日々、更新を楽しみにしています!


ではまた・・・最後に拍手もポチッと!

メタマニさんへ

コメントありがとうございます!
とてもうれしいですv-238

目つき同様、性格もかなり怪しいですよ(笑)

ワタシも音楽はよく聞く方です。
特に、ドラマ、映画のサントラとか
ゲームミュージックは
昔からよく聞いてました♪

主張しすぎず、各場面を陰ながら盛り上げてくれる
練り上げられたメロディライン、
素晴らしいですよね。

また、動画満載のメタマニさんのブログに
お邪魔させて頂きますね。
よろしくお願いしますv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ 人気ブログランキングへ 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
