スポンサーサイト


キャンセル

10月8日から、韓国(ソウル)に行くつもりでしたが、

まきのこの体調不良により、

キャンセルすることになりました。


ほとんど自由行動ってプランだったので、

母キノコから、ハングル本とかソウル本とか

結構借りたのに、無駄になってしまいました。


昨年ソウルに行った時、

地下鉄の自動券売機が、ハングル表記ばかりで

「これじゃ、一人で地下鉄に乗れねぇ」と思ったので、

今回はちゃんと勉強して行こうと意気込んでいました。





そして、めいっぱい焼き肉食べようと思っていたのに

今じゃ体調不良で、肉を食べることができません。


キャンセル料も、4万円ぐらいになるそうです。


4万円というと、

ホクトのブナシメジ(1袋100円)400袋分です。


そう考えると、よけい調子が悪くなってきました。


↓↓ブログランキングに参加しています!よろしければクリックをお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ 人気ブログランキングへ 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
