fc2ブログ

クモ

まきのこの天敵は「クモ」です。

あの姿を見るだけで、ゲロが出そうです。


今はマンション暮らしで、かつ、上の方の階に住んでるので

あまり見かけなくて助かってます。


すごく小さい、赤ちゃんみたいなクモもダメです。

手とか新聞に乗せて、外に逃がしてやるってことも

気持ち悪くてできません。


たまに、今の家にも出てくることはありますが、

マサキノコ不在時は、自分一人で何もできないので

ただじっと、クモの行動を観察して

行方だけは把握するように努めます。


運良く窓の方に近づいてくると、

足でバンバンと音を立てておどして、

外に追いやったりします。




虫を駆除するスプレーを使おうと思うんですが、

駆除したい虫の絵が、容器に描かれているので、

気持ち悪くて、手に持つことすらできません(笑)


虫の姿を見たくないから駆除しようってのに、

虫のイラスト描くなっつーの。


↓↓ブログランキングに参加しています!よろしければクリックをお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トリニティ