スポンサーサイト


キノキチ

みなさま、お祝いのコメントありがとうございました!

とってもうれしいです!!

お一人お一人に、お返事できなくて

大変申し訳ありません。


空き時間に更新・・・なんて言っていたものの、

空き時間と言える時間は、

睡眠に充てたり、疲れてボーっとしてたりで、

気がついたら、1ヶ月更新せず。


更新してみたものの、

ブログを読んでくださる方々は、

もういらっしゃらないのでは・・・

という気もします(笑)



そして・・・

やっとご紹介できますが、

こちらが我が息子。


初めまして。キノキチです。





産まれて間もない頃は、みんなが口をそろえて

「マサキノコに似てる」と言ってましたが、

顔がだんだん変わってきて、

今では、誰に似ているか分かりません(笑)



子育てに追われる毎日。

想像はしていたものの、やはり大変です。


3時間おきの授乳のため、

まとめて寝れるのも、せいぜい2時間程度。


腹もちのいい粉ミルクを使えば、

授乳間隔が開いて、もっと楽になるんでしょうが

産院の方針もあって、まだ一度も使ってません。


出産するまで、毎日7時間ぶっ通しで

ぐっすり寝ていたのが嘘のようです。


でも、母体は睡眠不足に耐えれるように

できてるんですね。

なぜか元気です(笑)


最近は、母乳がたくさん出る日もあって、

4~5時間まとめて寝れる時もあります。



産まれてから、まだ1ヶ月+1週間。

笑うことがないので・・・





頻繁にこんな顔をされて、ヘコむ毎日ですが、

くじけず頑張っていきます。



お返事を書くことができそうにないので、

コメント欄は、しばらくお休みします。


にほんブログ村 家族ブログへ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ 人気ブログランキングへ 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
