スポンサーサイト


親孝行な息子?

出産予定日まで、あと28日となりました。


転院前の産婦人科から、早めに里帰りしろと

言われていたにも関わらず、

未だに自宅にとどまっている、まきのこ。


30日(土曜日)に、やっと帰ることになりました。



ここ最近、メガネ事件(継続中)やら、

携帯の不具合など、面倒くさいトラブルが続き、

なにかと落ち着きません。





あと、最近細かなところの片付けにハマり、

やり出すと止まらず、

チョロチョロと家の中を動いてます(笑)


幸い・・・かどうかはわかりませんが、

ベビーキノコの位置が下がっているおかげで、

「お腹が邪魔で○○できない」ということが

ほとんどないので、助かっています。


でも、親孝行な息子なのかと思いきや、

胎動が本当に激しくて、

肋骨が折れるかと思うほど、蹴りあげられます。

しかも何度も何度も何度も・・・。


まるで「下におりてやってるんだから、もっと働け!」

と言わんばかりに(笑)


そうですよね・・・。

あなたが産まれたら、もっと大変になるんですものね。


しっかり働きます・・・。


↓↓ブログランキングに参加しています!
  よろしければクリックをお願い致します。
にほんブログ村 家族ブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

胎動激しいんですね^^

私は、ちょこちょこ動く程度なので、
寝ころんで意識を向けていないと気づかないですv-22

転院先の病院、早く馴染めると良いですねe-257

みかさんへ

ワタシのお腹がよほど狭いのか、
短気な性格の子なのか・・・
ちょっと怖いです。

夜中も暴れ回ってるので、
たぶん夜泣きもひどいんだろうと
覚悟しています(笑)

話変わりますが、みかさんのブログに
コメント入れようとしたら、
「不正な投稿です」って出ちゃいました・・・。
もう少し時間たってから、再チャレンジします。

No title

メガネ、まだなんですね…( ̄ω ̄;)
それは確かに落ち着きませんよね~。

でも、くれぐれも
無理だけはしないで下さいね!

No title

いよいよ。。。里帰りですね~。

実家でゆっくりすごしてくださいな~。でも。。。

食べ過ぎになっちゃうのでそこは要注意ですよ!!

私も里帰り前のお掃除にハマりましたよ。。。

動けるうちにいろいろやっておきましょうね~♪

最近。。。1週間で200グラムもベビちゃんが成長しているので

ホントお腹が大きく身動きが厳しいですよ(笑)

胎動が激しいのは元気な証拠だから安心ですね♪

気を付けて里帰りしてくださいな♪

御菓月まるさんへ

ありがとうございます!
お返事遅くなってすみません!

メガネは、週末出来上がる予定ですが、
正直期待してません・・・。
対応が最後までいい加減で、
腹が立つどころか、呆れましたよ~。

大変な時期に、変な店に行ってしまいましたが、
いい勉強にはなりました。

keroluさんへ

ありがとうございます!
お返事遅くなってすみませんでした!

里帰りも無事に済み、
ようやくゆっくり過ごせそうです。

食べ過ぎ・・・私もそうなりそうです。
外食の機会も、明らかに増えましたし。

keroluさんの赤ちゃん、順調に成長してますね♪
スクスク育ってて、いいじゃないですか~!
本当にもうすぐですもんね~。
こちらまで、ドキドキします!

No title

産まれたら意外とよく寝てくれる赤ちゃんかもしれませんよw

もう少しで胎動ともさよならですね。まぁ、予定日近くなると早く産まれてくれと懇願したくなる程、お腹が重くなりますからね~。

もう少しですから、がんばってください。健闘を祈ってます。

お久しぶりです。ご実家はいかがですか? 変わりやすい天気なので、お大事にして下さいね。

No title

いよいよ里帰りですか。(^-^)
ベビちゃんは激しく元気で良かったッス(>。<)
メガネないのって、相当不便そうですね★
早く治りますように~!
検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ 人気ブログランキングへ 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
