スポンサーサイト


自分で営業妨害

このブログに、何度か登場して頂いているこの方↓↓





そう、クリーニング屋のおばちゃん。


見た目も言動もかなり大胆ですが、

今日は、彼女の優しい一面が垣間見えました。


まきのこが買い物に行くため、店の側を通った時。

いきなり、入口のドアがガラッと開き、

大きなビニール袋を持ったおばちゃん登場。


袋から、ゴルフボール大のパンを取り出し、

店の前にまき散らすおばちゃん。


それも、入口ドアの真ん前。

しかも、かなりの数。





お客が、店に入れねぇだろが。


向かいの塀の上にとまっていたスズメたちも、

最初は警戒していたものの、

しばらくして、パンのもとに集まってきました。


塀の側に突っ立っていたおじさんに向かって

「見た?見た?」と

スズメたちを手なずけたかのごとく、

自慢しまくるおばちゃん。


いやいや・・・

お前ではなく、
パンに群がってきてるんだよ。



まあ・・・それはともかく、

スズメたちは美味しそうに(?)

一生懸命大きなパンをつつきまくっていました。


スズメにとっては良かったかもしれませんが、

お客さん・・・しばらく来なかっただろうな(笑)


↓↓ブログランキングに参加しています!よろしければクリックをお願い致します。
にほんブログ村 家族ブログへ 人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばちゃんの絵、迫力ありまくりですーーー!笑

おばちゃん、店の玄関前じゃなくて、
公園でやればいいのにv-10

No title

このおばちゃん笑えるね!!

実際はもっとド迫力だろうなぁ。

そろそろ。。。私もクリーニングに行かなきゃって

思っちゃいました!!

里帰りまであと2週間なんで。。。身動きしずらいカラダだけど

お掃除やら実家に持っていくものの準備に

奮闘中です(笑!!)

No title

こういう人いますよね~(^▽^;)
良い人なんですけど…

スズメの内は、まだいいんですが
ヒヨドリ等、大きい鳥が来る様になると
酷い事になりますよ~

No title

・・・・ちょっ・・・・
スーパー最強っすね、おばちゃん。(笑)
やることが0か10って感じ。(微妙な調節はできない)
おばちゃん観察日記、これからもよろしくお願いします。
おもしろすぎる(^。^)♪

みかさんへ

本当にこんな顔なんです・・・。
実物見たら、ビックリしますよ(笑)

たぶん塀の上にいるスズメたちを見て、
いてもたってもいられなかったんでしょうね。

根は優しいんでしょうけど、
如何せん、顔がとても怖いので
おばちゃんと話したことが無い人には
極悪人と思われてそうです(笑)

keroluさんへ

ほんと、笑っちゃいますよね。
怖いんですけど、やってることが意味不明で
見てるだけで面白いですよ!

季節の変わり目ですから、最近
冬物コート類が安くなってるお店多いですよね。

里帰り、もうすぐですね~。
実家に帰ると、家事の負担は減りそうですが、
出産への不安が増したり、やることなくて困ったり、
自宅やダンナさまのことが心配だったりで
落ち着きませんね。

里帰り準備で疲れを出さないように、
気をつけてくださいv-22

御菓月まるさんへ

思考回路がちょっとズレてますよね・・・。

クリーニング店の前に、大きい鳥!?

店の前に群がる鳥たち・・・。
そして彼らが去って行った跡には、
鳥のフンがいっぱい・・・。
店に来た客は頭をつつかれ・・・って
最悪ですね(笑)

kanamellさんへ

向かうところ敵なし状態ですよ(笑)
やることが0か10・・・いかにもそんな感じです!!

クリーニングに出すものはなくても、
店の前は頻繁に通るので、
またおかしな行動してる時は、報告しますね♪
検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ 人気ブログランキングへ 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
