スポンサーサイト


最近思うこと

ここのところ、毎日のように外出していますが、

お腹がかなり出てきているせいか、

ジロジロ見られることが多いです。


しかも気になるのが

お腹を見た後で、なぜかワタシの顔を見る・・・。





おい、なぜ顔を確認する!?


ごく普通の、ブサイクキノコですけど?



最近のまきのこは、腹を突き出し、

まるでどこかの会社役員かのごとく

のしのしとゆっくり歩いています。


大阪の梅田近辺を歩いていると、

ありとあらゆる年齢の方に追い越されていきますが、

そのたびに思います。


オレは昔、お前たちよりもっと早く歩けたんだぜ。


まるで、過去の栄光に縛られた人みたいです。


思いっきりジャンプしたい・・・。

うつぶせになりたい・・・。

体をひねって、腰をボキボキ鳴らしたい・・・。


最近思うことは、こんなくだらないことばかりです。


↓↓ブログランキングに参加しています!よろしければクリックをお願い致します。
にほんブログ村 家族ブログへ 人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も妊娠中はうつぶせで寝たかった(遠い目)。
しかし、出産後も腹の肉が戻らないせいか習慣のせいかなかなかうつぶせで寝ることができませんでしたw

ベビーキノコもお腹の中で元気そうで何よりです。私は妊娠後期、よくお腹を出して胎動の動きを見てましたwエイリアンのようにグニ~と突き出てソレが横へ移動したりして面白かった(多分、のびをした足だと思う)です。
まきのこさんも体が大変でしょうが、出産までがんばって&楽しんでくださいね。

No title

妊娠初期の頃は、寝ていて気がつくとうつ伏せになっていたりしたんですけど、
今は、横向きでも少し苦しいくらいです(汗
寝るだけでも、腰とかも痛いですv-12

ねこ地蔵さんへ

ありがとうございます♪

産後、うつぶせ寝を大いに味わおうと思ってましたが、
すぐに解禁!・・・とはいかないんですね。
やっぱり、慣れないうちは抵抗ありそうですね~。

ワタシも胎動が激しい時は、お腹丸出しで眺めてます!
今度エイリアンの映画見たら、
微笑ましく思うかもしれません(笑)

だんだん体が辛くなってきましたが、
この辛さは、同時に喜びでもあるので
いくらでも耐えれちゃいますね!

残り2ヶ月になりましたが、
妊婦生活、思いっきり堪能しようと思います!

みかさんへ

腰、痛いですよね~。

妊婦帯+抱き枕があると、だいぶマシですが
油断して何もない状態で寝てしまうと
もう起き上がる時に、激痛です!

お腹が重いと、眠りが浅くなるのも難点ですね。
睡眠不足に腰痛はキツイ!!

こんにちは。だんだん早く生まれてくれたら身体が楽になるのに~と思う時期ですね。最近はすごく痩せたというか本当に妊婦さんですか!?なスリムな人たちが多く驚きます!!お母さん♪な感じのマタニティードレスの人が私は好きかも(笑)
まだまだ春には遠い冷たい空気ですが、身体を冷やさないように、気をつけて下さいね!!

オスカーさんへ

こんにちはv-22ありがとうございます!

最近は、体重のことを厳しく言う
お医者さんが多いみたいですから、
細い妊婦さんが増えてるんでしょうね。

ワタシが通っている病院の先生も、
毎回体重チェックが厳しいので、
食事をかなり制限しています。
本当は、思うままに食べたいんですけどね。

出産したら、やっと解放された~とか言って
無茶食いしそうです(笑)

No title

>うつぶせになりたい
>体をひねって、腰をボキボキ鳴らしたい

この二つは私も思ってました!!

産んだその日に速攻うつ伏せで寝て、
先日腰もバッキバキ鳴らしましたww

まきのこサンももうちょいの辛抱ですよ(ノ´▽`)ノ

Miyabi*さんへ

出産した日に、うつ伏せできました!?
Miyabi*さん、チャレンジャーですね~!
ワタシは小心者なので、変にビビってしまって
出来なさそうです(笑)

産んでしまったら、こういう規制だらけの日々も
懐かしく感じるんでしょうね~。
検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ 人気ブログランキングへ 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
