スポンサーサイト


風邪

この大事な時期に、風邪をひいてしまいました。

今、ノドがガラガラです(笑)


症状は、関節痛、ノドの痛み、軽いセキだけで

熱と鼻水がないだけ、まだマシです。


風邪なんて、4年ぶりくらいでしょうか。

マサキノコに出会ったばかりの頃で

デートの約束を、いきなりドタキャンした

記憶があります(笑)


最近お腹の重みで、悪夢ばっかり見て

睡眠がうまくとれてなかったこと、

そして、お腹が出てきて、

変な姿勢で動くことが多くなって、

肩が非常にこっていたことが

原因なんだろうなぁと思います。





たぶん、これ以上ひどくなることは

ないとは思いますが、

買い物に行って、晩ゴハンの支度だけ済ませたら

今日はおとなしくしてようと思います。


↓↓ブログランキングに参加しています!よろしければクリックをお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですか!?(゜ロ゜;)

頼れるところは全部
周りを頼っていいんですから
症状が良くなるまでは
絶対に無理しないで下さいね!

大丈夫ですか???

喉がガラガラだと。。。その後熱があがったのでは??

久しぶりの風邪はこたえますよね~。

マサキノコさんに優しく癒してもらってくださいね♪

安静に。。。そしてお大事に。。。

No title

大事な時期だし、無理しないほうがいいですよ^^

あたたかくして、水分補給を忘れずに!

早く治るといいですね、お大事に~(^o^)/

御菓月まるさんへ

心配して頂いて、ありがとうございます!
おかげさまで、昨日より少しマシになってきました。

御菓月まるさんのおっしゃるように、
しんどい時は、周りを頼ることも必要ですね。
特に、妊娠中の体調不良は、
自分だけの問題ではないですから。

気をつけたいと思いますv-22

keroluさんへ

ご心配頂き、ありがとうございます!

ワタシも「熱が上がるかな!?」と心配していたんですが、
なんとか持ちこたえたようです。
熱が出ると、体が思うように動かないので
ほんと困りますからね・・・。

こんなワタシが言うのも何ですが、
keroluさんも、体調にはくれぐれもご注意を!

bravoroute66さんへ

ご心配頂き、ありがとうございます!
体調は、少しずつ回復しつつあります。

ここ最近、凄まじい寒さですし、
なるべく外に出ないようにして、
みなさまのブログを見ながら、
家であたたかく過ごそうと思っています。

bravoroute66さんも、お気をつけくださいね!

No title

大丈夫ですか?

若干、リアルタイムでわたしものどの痛みがあったので、ちょっとびっくりでしたが、妊婦は抵抗力がおちてるそうなので、早めの安静が大事ですよ(*^^*)

Mii★さんへ

ありがとうございます!
まだ鼻声なんですが、だいぶ良くなってきています!
Mii★さんは、大丈夫ですか?

妊娠すると、抵抗力落ちるんですね。
インフルエンザも流行っているようですし、
今は、家でおとなしくしてるのが
正解かもしれないですね。
検索フォーム
ブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ 人気ブログランキングへ 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
